2009/08/19

お盆生まれの宿命

長いこと更新をしていませんでしたね。
お盆中の出来事をひとつ。
うっかり31歳になりました。

私は8/13生まれなのですが、
世間ではお盆休みの真っ最中。
学生でいうと、夏休みの真っ最中。

となると、大体皆さんどこかへ行かれています。

そんなわけで、小さい頃から、
誕生日を身内以外の人にパァ~っと
お祝いしていただくことに憧れていました。

今年は、春から大阪に転勤した友人一家が、
逆に東京に戻って来るということで、
ちょうど誕生日の8/13にみんなでディズニーランドへ行って来ました。

逆に!逆に戻ってくるパターンがあってよかった~。
31年目の奇跡。

誕生日にディズニーランドに行くのは人生で2回目。
1度目は5歳の時。
ディズニーランドが開園した年でした。
その時のことは今でもよく覚えています。
そして31歳の今年、友人と、友人の5歳の娘と一緒に。

色々と、思うことがありますね。

デズニーの話の続きはまた。。。

ハルちゃん、ララ、ゆうこちゃんご一家、
そして、お祝いのメールをくださった皆様
ありがとうございました☆
日々色々な方に支えられ、感謝感謝です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでと~きくさ~ん☆☆
HappyBirthday!FelisCumpleanos!
実はえりか9月18日に一時帰国します!
誕生日プレゼントに2010年バンクーバーオリンピックのめちゃくちゃ可愛くないマスコットグッズを買っていこうと思いましたが、きくさんこっち来るんだったね☆笑
別のもの考えます♪お楽しみに~♪

えり さんのコメント...

えりかちゃん!!ありがとう!!
帰ってくるんだね~~~♥
楽しみ~~~♥
バンクーバーオリンピックのかわいくないグッズ欲しいです!!!!