2009/10/16

グランプリシリーズ開幕と別腹

ちょちょちょちょちょーーーーーー
見た?見た?

イナバウアーからの3連続ジャンプ。。。
キムヨナさん。調子よさげ。

真央ちゃんもがんばれーーーーー♥

今日から一切、スポーツニュースを見ないようにします。

さて。昨日は、振り付けデイでしたので
お約束通り、すき焼きの会にしました。

21時からって言ってんのに、
全員集合したのは23時ってどゆこと?
おかげでミッドナイトすき焼きだよ~。

しし座のB型が3人も集まれば
そりゃミッドナイトすき焼きにもなりますかね。

じゅんじゅんが、「腹いっぱいだーーーもう、梨しか食えない」
と言います。
ことあるごとに、「腹いっぱいだーーーもう、梨しか食えない」
と言うので梨をむいてやると、
「うまくない」と言います。
「梨のシーズンは終わりだから仕方ないでしょっ」て、言ってるのに、
「うわ。3個目のが1番まずい」
と言いいながら、3個も梨をお召し上がりになりました。

0 件のコメント: