2009/11/11

照明プラン

きーんにっくにっくにくにっくじゅーはーちーーーー

頂き物の神戸牛で、焼肉ミーティング。
まだ打ち合わせがあったのかって?
そうなんですね。
舞台の照明プランを決めてなかったんですね。

やばし。この霜降りっぷりは、家の焼肉レベルを完全に超えている。

男の人というのは、
料理にどのくらい時間がかかるかなんてことは知らないので、
働く女子であるわたしに、
働く女子かつ、ダンスの先生であるわたしに、
「今、サスペンスでおにぎり出てきた。。今日おにぎり作って。」
などというメールを平気でしてくる。

独身女子の食材庫に「焼のり」は常備されていない。
ということも知らない。

めーんーどーくーさー
と思いつつ、今度こそ最後の打ち合わせなので
会社帰りに買い物に行き
1秒も座ることなく、支度にかかった。

じゅんじゅんも、りえちんもおにぎりがうまいうまいと言って
お持ち帰りまでしてくれたのでよかった。

肝心の照明プランはというと、
「照明さんにお任せするのが1番だよね」
って。。。

ただ肉が食べたいだけじゃん!!

0 件のコメント: