2009/11/25

しぶちか

衣装の手袋を取り寄せしていたので 、しぶちかへ。
しぶちかの中でも一際異彩を放つ
あのお店です。

わたし 「あの~サテン手袋を14枚、取り寄せをお願いしていた者ですが。」

おじさん 「あ~。今日ないです。」

わたし 「えっ。24日に入るってお電話で。。。」

おじさん 「うん。昨日入ったけどね、持って来るの忘れちゃったから。」
(きっぱり)

わたし 「え。じゃあ、その旨お電話いただければ。。。」

おじさん 「うん。昨日入荷して、持って来るの忘れたんですよ。」
(聞いた)

わたし 「・・・・・・。」

おやじ 「じゃぁ、配送しますよ。」
(じゃぁじゃねーよ。)

おやじ ノートを見て 「あれ。ほんとだ。今日入るって、自分がお電話してますねぇ。」

およよ。ついてない。

わざわざ渋谷へ出たので、
新しくできたH&Mでも見てみようと行ってみたら、服がない。
売り場いっぱいにセールの余りものみたいなのしかない。

仕方ないので行きつけの生地屋さん「マルナン」で
糸でも買って帰ろうか。

「あの~レジロンの黒ないですか?」

「あらっ、ごめんなさい。明日には入ると思います。」

0 件のコメント: