2009/07/06

ランニングはじめました

ランニングはじめました。
なんとなく、はじめました。

まずは、イケてるシューズからでしょ!
ということで、
先輩ランナーじゅんちゃんおすすめの
水道橋の「ステップスポーツ」で
こちらをゲット。
見た目重視でNIKEをチョイス。

まずは、足に慣らそうと思って、
レッスンで履いたら
ふわっふわして全然踊れませんでした。
「あ。そういうことだね。」
と思いました。

すごいクッション性です。

とりあえず、近所を1時間ほど走ってみましたが
だいたい、急いでいる時以外
「走る」なんてことは10年以上やっていないので
想像以上に走れませんでした。

でも足元だけはドクター中松シューズばりに
軽やかに運べました。

すごいクッション性です。

0 件のコメント: