2009/07/07

ヒトミぱっちりトレーナー

はい。全国の一重まぶたのみなさんこんにちは。
本日はまぶたの筋肉を鍛えてパッチリおめめに!
「ヒトミぱっちりトレーナー」のご紹介です。

『人知れず”どんよりまぶた”をリフトアップ!メイク前に1日1分、 らくらく眼輪筋トレーナー。 年齢と共にたるみがちの眼輪筋・まぶたのたるみや目の周りのシワ・目元のクマの原因に。鍛えにくい顔の筋肉もヒトミぱっちりトレーナーで1日1分、ぐいっとまぶたを持ち上げれば、 パンパンの目元もスッキリと大きなヒトミに大変身!』
とのことです。

4,980円ね☆


ではさっそく私が体験してみます!

うきうき。


1 まずはまぶたにそっと器具を押し当て

え…
これで使い方合ってるのかな。。。
超不安なんですけど。。。



2 次に引き上げレバーを全開にします。

って うそぉぉぉぉぉぉぉ~




3 目をつむるようにまぶたを動かすとさらに効果的です。

って  まじかよ~~~~~~~~~~~

0 件のコメント: