2009/06/08

手芸部

久しぶりに手芸部な休日を過ごしました。

去年の秋くらいから、
あとはゴムを入れるだけの状態で寝かせてあった
スカートを仕上げました。
3段のティアードスカート?っていうのかな?
ベアトップにしても
いくよくるよ風シルエットがいい感じです。




あとはIKEAで100円くらいで買ったミニクッションに
カバーをつけてやりました。
後ろのは無印です。
たまたま似たような生地があったので
統一感が出ました。

そういえば、仕事で去年から出願していた商標がようやくとれたので、
そろそろそっちのブログも始めようかと思います。

こっちは、特に読んでもらうことを
期待していないものだったので、
そっちはみんなに読んでもらえるような
ブログにしたいと思います。

あっちこっちそっちで、
頑張ります。

0 件のコメント: