2009/06/30

似顔絵

プロの似顔絵師の方に
似顔絵を描いていただきました。
















似てる?似てない?
え?子どもじゃないよ、30歳。

顔はわからないけど、顔の形と髪型が超似てます。
毛の量が正確(多め)。
っていうか、正解。

今回お世話になったのは
『お絵かき隊』
という名古屋の似顔絵グループさんです。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

写真を送って、
すきな似顔絵師さんを選んで
どんなタッチがいいかとか
書いてもらう紙などある程度打ち合わせすると
2~3週間でできあがります。
















カラーバージョン。 そして歯が見えていないバージョン。
ちょっと老けた。

だいぶ美化していただいたと思います。
なのでお見合い写真にします。
(写真じゃない)

今回はたまたま仕事で描いていただく機会があったんですが、
これ、プレゼントなんかにもいいですね。

プレジャー企画の方、ありがとうございました。

0 件のコメント: