2009/03/23

青木っしょ~

プロ野球のシーズン中は、
何度か必ず球場に観戦に行く。
高校野球も観る。
中でも、WBCは格別。
オリンピックよりも俄然熱が入るのはなぜでしょうか。

今日は朝8時半に会社でラジオをつけてスタンバイ。
川崎がスタメンだと聞いてなんだかちょっとうれし。

と思っていたら、やはり
今までベンチで蓄えていたパワーを発揮しまくりの
2安打!!
やるじゃん川崎~~~~。かっこいいフゥ~~~~~。
ラジオというのは映像が無い分、
実況の方のテンションが常にMAXなわけです。
だから、全然大したことないゴロでも、
ひょっとして超イイ当たりが出たかのように
興奮してシャウトするものだから、
こっちもいちいちハラハラドキドキで、
仕事どころじゃありません。

明日は、韓国との決勝戦。
ほんとに会社を休みたい。

え~、決勝はまだですが、今回のMVPを勝手に決めてしまいたいと思います。

青木っしょ~~~

只今抱かれたい男ナンバーワンです。

今シーズンの神宮は、1塁側で観ちゃおっかな~。

0 件のコメント: