2009/03/31

勝手です

WBCが終わり、フィギュアスケートの世界選手権も終わり、
勝手に燃え尽き症候群になっております。

次は何を目ざして生活したらいいのでしょう。
的な。

「レッドクリフPart2も一緒に観よう」
とかなんとか言っていた人は、
どっか行っちゃったし。
別に、全然行きたくはないですけども。

勝手です。

春ですし、
数年ぶりに髪をカラーリングしてみました。

「いいことないかなぁ」
って思うなら、いいことが起こるように動かなきゃ
だめなんだろうけど、
動くテンションにもないなぁ。

最近は母に
「いい報告待ってるわよ」
とよく言われる。

私がいつかお母さんになって、
娘が独身のまま三十路を越えてしまっても
この言葉は言わないようにしよう。

私だって、そりゃお嫁さんになりたいのよ。
幸せ家族計画したいのよ。

それでこの言葉は酷ですよ。

レッドクリフpart1の公開の頃に出会って、
まぁまぁ、タイプじゃないけど悪くないし。
くらいに思っていた相手が
レッドクリフpart2の公開を待たずに
消えてしまうと、

何のために、誰のために、
何がしたいのかわからなくなる。

やはり、結婚を考えて動くのは
いかなるもんかと。

かわいくないと言われても、
だってこれがあたしなのに、
どうしようもないじゃない。

だから今しばらくは、
そういうことから遠ざかろう。

と思いつつ、
髪をカラーリングしてみました。

春ですし。

0 件のコメント: