2009/03/02

0120-888-888



引っ越し当日、
「遅くなってすみません。あと30分ほどでお伺いします」
と作業員の方から電話があった。

荷物を運び出す前にまず部屋を一通りチェックしてから、
作業にとりかかる。
作業員は全部で4人いたけれど、
部屋の中で動くのは一人。

松井稼頭央似のお兄さん。

あひるさんが書いてあるジャンパーを脱いだらキャッ。
腕筋パナイ。

洗濯機もひとりで運んじゃう。
「それ、重いと思います。」と言っておいた
レコードが入った段ボールも、
「慣れてますから。」と言って
2段重ねて運んじゃう。

途中「ンアァッ」とか「ンフッ」とか言いながら運んじゃう。

お兄さんはとても丁寧に、要領良く荷物を運んでくれて、
美しく荷物の出し入れが完了した。

前回の引っ越しの時、
コアラのマークの某引っ越し屋に頼んだら、
全員がバイトなのか、
予定より何の予告もなしに早く来るし、
どたばたどたばた走り回って、作業は雑だし、
外してはいけない部品まで持って行って、
後で不動産屋にお金を取られたし、
入口や壁にクッションも巻かず、
それはそれは最悪の印象だったので、
またそうだったらどうしようと心配していたのだけど、
今回は大満足。

数社に見積を依頼したうち、
ダックさんは、電話の対応が1番良かったので、
初めからお願いしようと決めていたけど、
見積に来た営業の方の対応も良かったし、
作業員の方の対応も良かった。

引っ越しするなら、ダック。
世田谷店がおすすめです。

0 件のコメント: