2009/02/26

いっそのこと

毎日毎日荷造り荷造り。

家に帰って、コンビニ飯を食べて、
ひたすら荷造り荷造り。
を繰り返すこと3日。
そろそろ、作業終了の予感。

初めの方は、思い出のあるモノを手に取ると、
捨てるべきかとっておくべきか悩んで、捨てると決めた時、
少しキュンとなって、「ありがとう」と心の中で言ってから
ゴミ袋に入れていたのだけど、

最近は、思い出の品を見て感傷に浸る時間もだんだんと
短くなってきて、ばっさばっさ捨てる。

「あ~こんなこともあったな~」
と思っている時にはもう宙を舞って、ゴミ袋に入る直前だ。

もしくは、何も考えず無意識に捨てる。

もしかしたら捨てなくてもいいものまで、
うっかり捨てる。

いっそのこと、うっかり捨てる。

慣れるって怖いね~。

0 件のコメント: