2009/02/20

出口が見えてきた!

12月から新居を探し始めて、
正式に引っ越し先が決まったのが2/18。
審査が厳しかったり、空き予定の物件が空かなくなったり。
かなりごたごたしました。ほんとに。

新居を探し始めたころからちょうど他のこともなんやかんや
ごたごたして、もう家を探すのが嫌になっちゃって、
とりあえず寝室に行かず、ソファーで寝てやったりして
意味の分からない抵抗にでてみたりもしました。

家が決まると同時に、他のごたごたもすっきり解決して、
この数日は一体なんだったんだろうというくらい
物事がうまく流れ始めています。

運気ってあるのかしらね、やっぱり。

細木的な占いでいうと、私は2月までは最低の運気。
3月から徐々に良くなって、4月で花開くみたい。

あるのかしらね、電撃婚。

今日の夜、引っ越し業者を決めて、
ごたごたのラストスパートに入ります。

出口が見えてきた!

もうすぐ、ごたごてっど。

0 件のコメント: