2009/04/07

4/14 神宮

あらしをよべーレッツゴーレッツゴー 
しょうりをよべーレッツゴーレッツゴー 
アーチーをーかーけろ 
かーがーやーくひかりあーびて 
それゆけたつのりー 
ゴーゴーレッツゴー ジャイアンツ~

決まりました。
今シーズン初の野球観戦が。

4/14(火)の神宮です。

その日は前日から新潟出張で東京に戻るのは18時。
一旦家に帰って、荷物を置いて、
即、出かけるというハードスケジュールですが、
やはり初神宮は観とかないとね。

きみたかも誕生日だっていうし。
行かないとね。

G戦士としては、あれなんすけど、
ヤクルトの青木選手のことを
すきになってしまいましたので、
オレンジのタオルを小バックにしまって、
たまにセンターまで応援に行きたいと思います。

敵対する一族の男子をすきになってしまい、
想いを伝えられない乙女のように
そっと見つめたいと思います。

0 件のコメント: