2009/12/07

グランプリファイナル

グランプリファイナルのフリーを観に行きました。

わたしのアイドル、真央ちゃんは惜しくも
今回出場できませんでしたが、
ライバルのキムヨナ選手や高橋大ちゃんが
観られてよかったです。
それと、アボットね。生アボはかわいかったです。

あと、ジュニア!!
想像以上にレベルが高くてびっくり。

キムヨナっちが、毎回ずば抜けている点数を
連発していたので、
生で見たらどうなんだろうと思って
期待していましたが、
そーでもなかったです。

回転が足りているとか
足りていないとか
あまりよく分からないですが、
真央ちゃんは、1つジャンプを失敗しただけで
ものすごい低い点数なのに、
キムヨナっちは
ジャンプをいくつかミスっても
120点以上出ちゃうのは
おかしいと思います。

今回のフリーでも、ノーミスで滑った安藤さんより
点数が高かったのもどうなの?っていう。
安藤さんのファンではないけど、
かわいそうだと思いました。

でも、モロゾッちゃんが、
真央ちゃんや大ちゃんのコーチを批判していたので
やっぱし、好きにはなれませんね。

0 件のコメント: