2009/12/10

ノアダンスアカデミーのワダエミ的な


どうも、ポールダンサーじゃないほうの
ダンサーです。
さて。9月からリハを重ねてきた舞台も
今週末には本番をむかえます。
会社とダンスとでやるべきことが
多々あって、
うまく消化できていないうちに
もう本番。 という感じ。

昨日やっと全ての衣装を縫い終えました。
写真は、子ども用なんちゃってネクタイ×14人前。
めんどっちーかった。。
表地と裏地変えたり、接着芯入れたり
あんま見えないけどいろいろやってます。
で、スーツに付いてきた蝶ネクタイを分解して
ワンタッチでつけられるように
くっつけてみました。
自分で言うのもあれですが、
今回は、衣装賞もらったと思います。
(賞とかないけど)
うちの子たち、超派手で、超おしゃれでした。
ハルちゃん、日曜、17:30開演だよ~

0 件のコメント: