2009/12/21

ボジョレーヌーボー

2002年。笑い飯の衝撃的なM-1デビューから
毎年優勝を願って一途に応援してきました。

そして今年は遂に悲願のM-1制覇かと思われましたが、
やはり決勝のネタ、弱かったですね(笑)

でも、「鳥人(とりじん)」のネタはんぱなかった~
1ネタだけでいったら、優勝でしたよ。わたし的に。
「チンポジ」のくだりもかなりツボでしたけど(笑)
決勝で「チンポジ」!!最高です。



去年の合コンで
わたしがすきな芸人に笑い飯をあげたら
チョーーー冷めた顔で「無難だね
って言ったおぬし!!

みたか!!

紳助の100点、みたかーーーー!!

んで、パンクブーブーさんは確かにうまいけど、
「メガネの不細工が腰を回しているやつ」
に見えてしまいます。。。

0 件のコメント: