2009/12/21

サヨナラからはじまること

発表会の打ち上げにて。
来年早々に、ノアを引退(プロレスではございませんよ)
することをみんなに報告。

一緒に泣いてくれた人たちがいて、
わたしだから、続けてこれたと言ってくださる人たちがいて
「毎週日ようびはたのしみです。
それはえりちゃんのダンスだからです。」
ってカードに書いてくれている子がいて。
ダンサーとしてのわたしに、これ以上のことはないと思う。































心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなことがあった翌日、勝村さんのおもしろブログを見ていたら
今のわたしのこころにひびくページがありました。
がんばろうって思いました。

0 件のコメント: