2009/09/11

ハルちゃん

ハルちゃんが会社の近くにいたのでランチ。
デズニー以来、1か月振りに会うハルちゃん。
「トモダチコレクション」で春日さんのWii「きゃすが」に
フラれたハルちゃん。
それを言ったら怒ってました。

わたしは最近髪を伸ばしているのですが、
その理由は、飽きたからというのと、もうひとつ。

それは夏真っ盛りの昼下がり。
ハルちゃんと伊勢丹へと向かう車中で
「そろそろ髪伸ばしたいんだよね~」
と言うと、
「そりゃね~、ボブはえりちゃんぽくていいけど、
モテ系なら伸ばすでしょ。」
って。

!!!

早く…言ってよ。。。ハルちゃん。

それを知ってたら、
あと1年早く伸ばしにかかってたよ。

ランチして別れるとき
「彼氏できたら教えてッ!」
って。ハルちゃんが。

わたしにかと思ったら、
「トモダチコレクション」のハルちゃんにでした。

0 件のコメント: