2009/09/24

後楽園ホール

連休中、私が現役で踊っていた時に
ずっと一緒にダッグを、
いや、チームを組んでいた
リングネーム、
いや、ダンサーネーム
MASARIこと、うえだまりが、
後楽園ホールで試合を、
いや、ショウをやるというので
見に行きました。

まずはドームのジャイアンツショップで辰憲タオルを買って、
次に、1Fの売店で、バッファローマンの
かっこいいキーホルダーを買いました。

ひどく気に入りました。

まりのショウは、キックボクシングの試合での
ショウタイムでした。

初めての後楽園ホール。
とにかく、湿布みたいなにおいが
きつかったです。。。

その後、大井町で深夜まで飲んで
まりがipodの中の動画を見ろ見ろしつこくて
きつかったです。。。

0 件のコメント: