2009/09/19

はだかで

明日からノアダンスインパクトのリハを始めます。
合同で作品をつくるじゅんじゅんに
「打ち合わせ、いつやる?」という電話をかけたら
なにやら音楽が、がやがやうるさい場所にいたので、

「ごめんごめん、レッスン中だった?」
と言うと、

「さすがに坂本の曲でレッスンはやんねーよ。」
と言いました。

彼は東京ドームにいらっしゃいました。

そして打ち合わせで、
じゅんじゅんが家に来ました。

イ・スンヨプ選手のサインボール
はだかで飾っていることに怒っていました。

わたしはじゅんじゅんに
スンヨプのサインボールをあげることにしました。
じゅんじゅんは
「やーべぇ。」と言って、
ラップにくるんで持って帰りました。

0 件のコメント: