2009/05/06

アシュトンさん




ゴールデンウィークはほぼチャリに乗ってふらふらしています。
チャリに乗って、TSUTAYAに。
チャリに乗って、目黒に。
チャリに乗って恵比寿に。
チャリに乗って、田町に。
チャリに乗って、ピーコックに。

行動範囲せま。

あーその他にも多少は動いています。
IKEAとかね。
minami とかね。
それなりにエンジョイしています。

ミナミでスノボのウエアー買いましたよ。
GUSHの去年もの。
え、おととし買ったやつ、3回しか着てないのにって?

そうだね。うっかりです。

ママを映画に誘ったら、ギックリ腰だからと断られたので、
DVDを借りて観ました。
偶然にもアシュトン・カッチャーという俳優さんが主演の2本。
知らないで借りて観てて気が付きました。

2本目、デジャブかと思いました。

しかも、よくタイトルを見たら
『べガスの恋に勝つルール』と、『最後の恋に勝つルール』て。
どんだけ恋に悩んでる人なのわたし。

きも。

これきっと邦題が良くないの。
原題は、『what happens in vegas』と『a lot like love』ですよ。
誰?勝手にルールシリーズ作っちゃった人?
それ、全然うまくないよ。

それはさておき、『べガスの~』は買いです。
やっぱりキャメロンディアスはラブコメの女王だなぁと思うのと、
アシュトンさん、(これは両方で言えることだけど)面白すぎます。

すきです。

今までは恋人にしたい俳優ランキングの王座は
『ホリデイ』以来、ジュード・ロウでしたが、
ここにきて一気にアシュトン派に切り替えます。

0 件のコメント: