2009/05/08

フレンドパーク

うちの母は、お笑い番組と真央ちゃんの出る番組があると、
私にメールか電話でお知らせしてくれる。

ものすごいテレビっこの母。
地デジだから、画面に番組表が出るのに、
TVガイドを欠かさず買う。

昨日はフィギュアスケート国別対抗戦に出ていた4人が、
フレンドパークに出るとの連絡が昼に入ったので、
夕食を一緒に食べながら、TVを見ることに。

今までフレンドパークをこんなに真面目に、
熱くなって観たことはなかった。

ゲームをやるたびに、
「がんばれー」とか
「あ~~~~っ!!」とか
「おし~~~~~っ!!!」とか
家族で大声援。。

最後のダーツ。ドラマは起きた。
みんなが2本ずつ投げられるところ、1本目で
小塚君は真央ちゃんが欲しい冷蔵庫をゲット。
織田君は自分のPCをゲット。
安藤さんは小塚君が欲しいテレビをゲット。
そして、真央ちゃんが投げる時に
獲得できていないのは安藤さんの温泉旅行だけ。

その時、緊張する真央ちゃんに対し小塚君が
そっと真央ちゃんに言った一言。

「まだまだもう1本ずつあるから大丈夫」

ってやーさーしーーーーーーーーーーーーー。

そして真央ちゃんは見事1発で温泉旅行をゲット!
ミラクルすぎます。

皆様、御育ちの良さが出たのですね。

0 件のコメント: