2009/05/15

スニーカー

週に2回はアメ横に通い、
月に5足とか余裕で買っていたスニーカー。
貧乏時代に、そのほとんどを売ってしまったけど、
今でもシューズBOXの半分はスニーカーです。

今になって、売ってしまったことをかなり後悔。
でも…あの時は、仕方なかった…。
ブランドバックやジュエリーを一つも持っていないから、
お金になるのはスニーカーしかなかったんだ…。

と思うしかないよね~。

今残っている中で今一番大事なのは

このDUNK SB。↑
たぶん6年か7年前に買ったと思う。
ガチャピンぽくてすきです。

年も年だし、自分のスタイルをカバーする上でも
スニーカーよりハイヒール。
足が痛くても、オンナを取るべき。
ましてやごついハイカットなんて、
合わす服がないんだけど、
なんでだろ。
スニーカーはたまらない。

いつか子どもができて
履かせる時がやってくるまで
大事にとっておこうかね。

0 件のコメント: