2010/01/28

ナイスタンバリン

録画していた「デトロイトメタルシティ」を観ました。
超ワロタ。
ひとりで声出してワロタ。

原作が読みたいので、誰か貸してください。

つていうか、松山ケンイチがすごい!
当たり前だけど、「デスノート」のLの時と別人。
「人のセックスを笑うな」のときも
演技なのか素なのかわからない感じで
え、この人、永作さんのことホントにすきなんじゃ…って
びっくりしたのだけど、
そりゃー、小雪もぞっこんになりますって感じです!

あ、あとKAZUMAが出てたね。
DMC信者の役で 笑
結構いいポジションだったのでそれにもワロタ。
やっぱ個人的には、役者の山根和馬でいてほしかったな~

0 件のコメント: