2010/01/29

今さらダイナマイト!!

大晦日のダイナマイトの写真(今さら?)
いやーーー。
初の生ダイナマイトでしたが、テレビで観るのと違いますね。
大晦日のお祭り的な感じで、興奮しました。

開会式は、桜庭さんの挨拶からはじまりーの、
みんなで、「翼をください」をうたいーので、すでに泣きそう。
今回はアリーナ席のRRS(3万円)で観ましたが、
さいたまスーパーアリーナはスタンドの方がいいと思います。
アリーナがフラット過ぎて、ほぼ見えません。
クレーム出ないの?ってくらい見えません。
横浜アリーナは、ちょっとずつ段になってるから、
RRSでもそれなりの価値がありますが、
さいたまは…1階スタンドの前の方で観るのがベストだと思います。

前の席の女性が、驚くほど望遠機能の付いたキャメラを持っていたので、
もはやそれをモニターにして観てました。

あと、パンフレットを買わないと、
試合順の書いた紙をもらえないというのもきつかったです。
これについては、隣のキャシー風の奥様のをのぞき見してました。

テレビでは放送されていない試合が山ほどあって、
15時から23時くらいまでやっていたので、
自分的に「別にいいや」っていう試合の時に
トイレに行ったりしていたけど、よく考えたら、
別にいいやっていう試合はほぼテレビでは放送されないから
それは逆に観といた方がよかったかな~って、今思います。

所英男と、愉快な仲間達のご入場↓
所さんの試合、やっぱり面白かったですね。
所さんと言えば、日村さん↓
お席が近めでしたので、パパラッチ。
スーパーハルクトーナメントで優勝のミノワマン↓
入場から、唯一、すでにはだか。
やばいです。超人ですね。
あとは、個人的にすきな、サワー。イケメンです↓

え、魔裟斗とか、青木とか、石井とかの写真はないのかって?

ないよ。

おわり。

0 件のコメント: