2010/01/25

修学旅行みやげをいただきながら

生徒のかーかが、修学旅行のお土産を持ってきてくれました♥
かーかは、高校生。そしてAKBの前田さんに似ています(激カワ)。

ちゃんと、ラッピングまでして…。ウレピーです。
せんせーは、マンモスウレピーです。

中身は、紅いもタルルート君と、みんなのミカタ、ちんすこう。
そうです、沖縄土産ですね。


せんせーは、嬉しすぎて、レッスン直後ののどがからっからの時にいただきましたとさ。

お菓子をいただきながら、かーかの弟のけーちゃんに、
「今、かっこいいと思う芸能人て誰なの?」って聞いたら
「茶のしずくの人」と答えました。
ま、や、みきさんですよね?

えっと、けーちゃん中2だよね?
シブくない?
っていうか、熟女ずきなの?

0 件のコメント: