2008/12/15

お似合いです


いつもお世話になっているネイルサロンコーラルで、ペディキュアをしてもらう。やっぱり自分でケアするのとは違うね。でこぼこしていた爪もつるっつるだし、無いと思っていた小指の爪も顔を出した。どうやら甘皮に埋もれていただけのようだ。
爪はピンクの方がモテると信じているので、もちろん足もピンク系のカラーリング。


マニキュアは乾くのに約1日かかるので、ビーサンを履いて帰る。
コートにビーサン。


そういえば昔、全裸にサングラスというおじさんを見かけたことがあったな。

帰りにビーサンのまま洋服屋を見て回る。
店員さんは私の足元を見て見ぬふり。
いつもより断然話しかけてこない。


やっと話しかけてきた店員さんは、
「び、ビーサンな感じで。お似合いですね。」


…。


店員さんの「お似合いです」は信じちゃいけないということだね。

0 件のコメント: