2008/12/29

劇団ひとり1200円

年内の仕事が全て終わったので、大掃除を。
いらないものをひたすら捨てまくる。

書庫に眠っていたDVDとCD、漫画を車輪のついたバックに詰めてブックオフへ。
すると、なんと全部で6千円ちょっとになった。

びっくり。
うっかりお年玉。

1番値段が高かったのは、劇団ひとりのDVD『都会のシェイクスピア』で1200円。
『硫黄島からの手紙』や、『父親達の星条旗』は300円だったのに、
ひとりさんたらすごい。このDVD、イマイチどこを笑っていいのか解らなかったのに、1200円。

笑いのリサイクル。

次に高かったのが、GAMEソフト『グランドセフトオートサンアンドレアス』で700円。
もうプレステが家にないから、持ってても仕方ないものなのに、700円も付いちゃった!

捨てなくてよかった。

リサイクルって素敵。

0 件のコメント: