2009/01/11

31歳

2009年初踊りは、
MC hammerの『Let’s Get It Started』でスタート!

今日は21人の生徒がレッスンを受けてくれて、
体験レッスンを受けた子が、また1人入校してくれた。

私はメディアに出るような売れっ子ダンサーでは
ないけれど、こうして多くの生徒達が
レッスンを受けに来てくれることがとても嬉しい。

レッスン後、生徒のあいちゃんが、
サイン帳を書いて欲しいと言う。

クラス変えの前や、卒業シーズンに学校で流行るサイン帳。

こんなの書くなんて、何年振り?
12年振りかね。

何歳で結婚したい?
なんていう欄がある。

同じくサイン帳を渡された5年生のルナちゃんは、
「結婚なんて、何歳だっていいよね~」
と言っている。

もし、二十歳で結婚したいと思ったって、
彼女にはまだ10年くらい時間がある。

私は「31歳」と書いた。

リアルすぎ。

0 件のコメント: