2010/02/04

バナナ炎

1週間のうち、1番楽しみにしているテレビ
それは火曜日の「バナナ炎」です。
MXTVか、TVKでしかやってない
バナナマンのトーク番組です。
「さま~ずさま~ず」とか、「ガキ使」みたいな感じの
フリートークで、毎回何かのベスト3を決めるっていう内容です。

んで、前回のテーマは
「合コンでワンランク上の女性が来た時にナメられない方法」
でした。

結果は…

1位 トイレのこと言わない
(お店のトイレがものすごく綺麗だったとき、
思わず「トイレやばくない?」とか言いそうになるけど、
それには触れない)

2位 どこまで手?
(指から順番に女性の手を触れていき、
最終的に自然なかたちで胸に触る)

3位 同じ人間だし!
(何があっても、自信を持って「同じ人間だし!」と言う)

でした。

このベスト3までにたどり着くまでに、
いろんな候補があがるわけですが
それがまたチョー面白いんです。

何かのついでに平然といちいち女子に触るとか、
席を立つときに膝でくるりと回ってから立つとか、
お土産(実家から送られてきた梨)を配るとか、
個室から店員を呼ぶ時「すいませ~ん」とは言わず
いきなり「たこのマリネ~」と、注文したい料理のみを叫ぶとか。

そんな合コン行ってみたい!! 

0 件のコメント: