2010/02/04

がんばれ 

ビジネス初心者のわたしでも
新しい事業や、ブランドの立ち上げなど
ゼロからひとりでやらなければならないことが
山のようにある。

右も左もわからないけど、
はじめは誰もがみんなそうだったと思えば
くじけずに前進あるのみ。

今日の日報を社長にメールしたとき
「がんばれ」と返信してくれた。

久しぶりに、誰かに「がんばれ」と言われた。

頑張っている人に、がんばれというのは
あまりよくないかなぁと思って
最近、人に気軽に「がんばって」と言わないようにしていたけど
やっぱり、いいもんだ。

背中に誰かがついているんだという
安心感がある。

涙が出た。

今日、昼休みにお花を買ったからかな。
いいことあったな。

明日も、がんばろう。

0 件のコメント: