2010/02/17

ボケつぶし

待ち遠しかったオリンピックですが、
ほぼLIVEで観られないため
自分的に盛り上がりに欠けます。。

んで、火曜深夜のバナナ炎だけは
見逃すことなく、盛り上がってます。
昨日の、観た人~?いないかな??
今までの放送の中でもかなり上位にランクインされるくらい
おもろかったです。

わたしは、漫才なら笑い飯、
コントならバナナマンがすきです。
バナナマンは「宮沢さんとメシ」が1番すきです。
初代キングオブコントは、絶対にバナナマンだったよね!(しつこい?)

そんな風に楽しくテレビを観ていたら
ジャスティス君という知り合い(とんだあだ名)からメールがきて
わたしがメールの中で
そのわたし的に恥ずかしすぎるニックネームをやわらげようと、

「ジャステスさん」
と呼んだことに対し

「ジャステスじゃなくて、ジャスティスだよ~(笑)」
と言ってきた。

アーメン。。

0 件のコメント: