2008/11/28

ひとり言

つい先日10月最後の日の日記をつづったかと思えば、今日は早くも、11月の出社が最後の日。だから例の経理の作業をモーレツにこなす日。そして、待ちに待ったNHK杯!!女子ショートプログラムの日。帰ったらゆっくりテレビで観戦しよう。仕事中に間違ってもニュースや夕刊を見ないようにして耳をふさいで、まっすぐお家に帰ろう。明日のフリーは代々木の体育館に観に行っちゃうからね~。ついにこの時が来た。生真央ちゃん!生仮面舞踏会!!そして、世界初の3アクセルからの2トゥーループの目撃者になるのかっ!!!あぁぁぁ興奮&緊張しすぎて寝れない~と思いきや、最近ローズウッドのオイルを枕元に置いて寝るようにしたら、即寝。毎日即落ち。変な子。

0 件のコメント: