2008/11/27

アソーおぼっちゃまの暴走

「たらたら飲んで、食べて、何もしない人(患者)の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」

「医師は社会的常識がかなり欠落している人が多い」

「(学生時代は元気だったが)よぼよぼしている、医者にやたらにかかっている者がいる」

こんな発言をする人が首相になっているなんておかしいでしょう。
恥ずかしい。 というか、怖い。 おぼっちゃまの暴走。
実に自己中心的でバランスの悪い人だなぁと思う。


「たらたら飲んで、食べて、何もしないうえに社会的常識のないよぼよぼした官僚の分の金(税金)を何で私が払うんだ」
ってこっちが言うよ~。


人間は血液が循環して生きているように、地球も水が循環することで生命を保っているとタビンチは考えた。

流れが滞ったところは腐敗する。
体制を変えなければ腐敗は進む一方なのである。

0 件のコメント: