2010/04/08

31でした

どうも。
ランチョニストきくたです。

先日作ったランチョンマット達を渡すので
ハルちゃんとミーツ。
あ。もちろんアトレ恵比寿にてミーツ。

30を過ぎると自分が今何歳だかわからなくなってきます。
この前私は誰かに32歳だと自己紹介してしまいましたが
まだ31だったということに昨日気付きました。
そしたらハルちゃんも
「え、私何歳?」ということになりまして、
しばらく2人でパニクリました。

翌朝、ランチョンマットを受け取ってくれたララ姫から
かわゆい写真が送られてきました。
一緒に入れたお手紙を持って☆

ラブリ~
ランドセル姿ラブリ~

で、数枚あるランチョンマットの
可愛さ順位付け作業をした姫は、最後に
「なんでえりちゃんあのお兄さんと別れちゃったんだろうね…」
とつぶやいたそうです。。

(爆)!!!

6歳のララに心配される31歳。

がんば~

0 件のコメント: