2010/04/26

吉田か菊田か

昨日は何の日?

吉田秀彦引退試合の日って思ったあなた、

おしい。

わたしのノア引退の日ですよ。

あ~

胸がいっぱいで、なんて書いたらよいのやらわかりませんが、こんなに愛してくださる方々がいらっしゃるなら、もう、一生ひとりでもいいんでないか?と思うくらいです。
でも、それをママたちに言ったら、

「えりせんせ、結婚はいいわよ」

って。そうなんですか、やっぱし。

誰かと別れるときに涙をした経験て、いつぶりだろう?って思ったら、小4の時の離任式以来かなって思う。大すきだった鹿野和良先生とのお別れを思い出します。
あ、あとは、よしおと別れたとき(禁句)

別れるときに自分が泣くことはあっても、相手が泣いてくれたのは初めての経験だった。
子どもも、ママたちも、パパたちも涙を流してくれて、こんなことって、もうないと思う。
なんて幸せ者なんでしょう!!
やっぱ一生ひとりでもいいかなって思う。
でもきっと

「それは違うよ」

ってハルちゃんがそっこーで言うでしょうね。

みんなからは沢山のプレゼントをいただきました。
お花やお手紙、ぬいぐるみ、あとね「あのぅ、わたしたちのおこずかいでは、こんな物しか買えなかったんですけど」って、女の子二人がマックカードをくれました。
うれしすぎて使えないでしょ!
だから、「ありがとう。一番大事なデートの時に使うね」って言って受け取りました。
死ぬ前にマックが食べたくなったら、おじいさんと一緒に使います。

あとは、7年も通ってくれたモモちゃんからDVDをいただきました。中にはモモちゃんが4歳の時からのレッスンの映像が入ってて!ほっんとに小さいの!!かわいいの!!ダメね。こんなに小さかったなんて、忘れてましたよ。で、わたしも若干若かった…。

そのモモちゃんが、「えりせんせにありがとうって言えなかった」っていつまでも泣いてるって夜遅くにママからメールがきて、わたしもそこでうまく返せなかったんだけど、そんな幸せなことってある?
やっぱり、一生ひとりでいいんじゃないかって思うよね。
そしたらきっと

「じゃーすきにすりゃーいーじゃん」

ってハルちゃんが言うよね、絶対に。


ありがとう、本当に。




















ラブ。

0 件のコメント: