2010/04/03

娘の入学準備

実は、今年小学校に上がる娘がいます。
(というのは遅すぎるエイプリルフールで。)

マブダチのララが小学生になります☆

というわけで、裁縫趣味の出番。
ララ姫が給食で使う
ランチョンマットを担当することになりました。


1枚目。
パープルとボーダーの
リバーシボー。

なんで写真が縦?








2枚目。
ララ姫リクエストの水玉と
パーポーの
リバーシボー。







3枚目。
チェックとパーポーの
リバーシボー。






たのぴー。
たのぴすぎて止まらな~い。

うわさによると、2枚で6年間ローテーションした先輩がいるそうですが、
今夜だけですでに3枚こしらえてしまいました。

まだまだ作るけどいいかな~?
あとピンクの水玉と緑の水玉の生地もあるし~
いっぱいあれば、
がんがんカレーをこぼせるし!
洗濯も毎日しなくていいし!

なんならお忙しい奥様方に代わって、
1枚500円で承ります!
あと、学芸会の衣装とか承ります!

ていうか~
もし仮にわたしが明日妊娠したとしても
その子が小学生になるのって…
38歳とか?????

おそろし~~~~~~~~

現実逃避~~~~~~~~

ぱーりらーぱりらぱーりらーーーーー

0 件のコメント: