2010/04/18

最終回まであと少し











レッスン終了まであと2回!
本日も沢山の生徒が来てくれて感謝です!

もう先生が入れ替わるのに、
体験レッスンの受付しちゃってて大丈夫なの~マネージャー!!!
言ったよね?体験受付は5月まで待って~って言ったのにィィィィ。こらーーー。

今日は2人体験して、2人入校。
ありがとうございます!
って私もうやめるのにィィィィだいじょぶかな?
多分、体験後の入校率は99%です。
(自慢です)

今日は2人の体験に対して見学の保護者が6人。
ご家族総出…。
ありがとうございます。

日曜にこのレッスンを始めて何年経ったかな?
その間に
3回引っ越して
原付も3回変えて
原付を卒業して
チャリを買って
髪を切ったり伸ばしたり
出会ったひとがいて
別れたひとがいて
再会したひともいて

私は大人になったかな?

日曜日が完全OFFになる生活ってどんなんだろ?
土曜日の夜に振りを考えない生活ってどんなんだろ?

それは来週になってみないとわからないけど。

レッスン後にロビーでだらだら、ソファーでごろごろして、けいちゃんたちといつものようにおしゃべり。



また来週~

0 件のコメント: