2010/04/25

ただ、踊るしかできない











今日はNOAでの最後のレッスンでした。

超満員御礼、31人!

ありがとう。

ほんとうに、ありがとう。

泣かないぞと思ったけど、レッスン前にモモちゃんのママが泣いてたから、思わずのっけから泣いてしまいました。

予告通り、amerieの「gotta work」でダンシング!
難しい振りだったけど、みんな最後まで付いてきてくれて、完全燃焼です!

みんなで写真を撮りたいなとか、最後なんて言おうかなとか、考えてたけど、なんかいざとなると全部できなくて、なんていうか、何の涙なんかわからないけど、最後はもう、思いっきり踊るしかないなって感じで、フルアウトで踊りました。

これから、打ち上げ行ってきます。

0 件のコメント: