2010/04/19

みの兄さん

昨日の夜に、自宅のPCを兄さんのお手製のwindows2000から、3年前まで仕事で使っていたPC(懐かしのIBM製)windowsXPにチェンジしたところ、youtubeが観られんくなって2時間以上も格闘しました。

アドビの更新か、インターネットエクスプローラーのバージョンアップでなんとかなるやろ…と思って自分で実行するも空しく…
(50:50)

皆さまにお聞きするも解決には至らず…
(オーディエンス)

残す手段は、テレフォンのみ。
PCマニアの兄さんにテレフォンです。

そうしたら、ななななんと~
ラッという間にyoutubeが観られるようになりました!!

すゲイ。

兄さんすげウィ。

「俺のPCから遠隔操作する~?」
とかさらりと言う兄さん。
って、そんなことできるんかーい。
こわーい。
文明こわーい。

機械さわるのこわーい。

で、昨日貼りたかった動画がこちらです。
Amerieの「Gotta Work 」
(埋め込み無効だからyoutubeに飛んでみてね)



この曲でラストレッスンします!
今のTLCの曲にする前、これをずーっとストレッチの曲に使ってたんです。

最後、何の曲でやろっかな~って考えてまして色々候補があったんだけど、1番に、曲を聴いたらレッスンのことを思い出して欲しいなと思ってて、となると、みんなにもなじみのある曲がいいし、自分もこの曲が大すきなので決めました。

自分もマンキーのレッスンのストレッチの曲を聴くと今もその時を思い出すし。

あとは、最後のギャグを何にするかだけです。

2 件のコメント:

教授 さんのコメント...

ファイナルアンサー出たようですね。

マンキーさんのストレッチの曲って、DJコヤのリミックスですよね。

昔、JUNJIさんも使っていて、ヒップホップのストレッチの曲は、あの曲のイメージがあります。

eri さんのコメント...

>教授さん
でました!ファイナルアンサー。
兄には1000円あげたいくらいです。

マンキーのストレッチの曲名はわかりませんが、その曲を聴くと右手を伸ばしたくなります。