2010/04/16

東京タワーはオレンジがいい











あっちこっちでブログを書いていたのが面倒になったので、もうここだけにしよう。

自分のことに対しては、けっこうなめんどくさがり屋?っていうか、なんていうか。
自分のためには滅多にご飯も作らないし、お裁縫もしないよ~

するのはランニングくらい。

寒いのは大嫌いだけど、ランニングをするのには、昨日くらいの寒さがちょうどいいんだなって思う。
寒さのおかげで人も少ないし、芝公園で格闘家直伝のアップをやっていても注目されないからね(笑)

一昨日のような暖かさだと、芝公園は夜でもカップルが多くて、うっとり東京タワーを見ながら愛を語っているわけ。

ちょーっと暖かくなるとそうなっちゃうよね。
人間も、動物なんだなと思うわけ。

でも、

家でやってください。

キッスは家でやってください。

2 件のコメント:

教授 さんのコメント...

俺も複数でブログのようなものをやっていますが、メインのブログ以外はほとんどコピペです。

mixiやレッツゴーダンスは、ほとんどコピペ。

全部、新作でいくとしんどいよね。

eri さんのコメント...

>教授さん
そうそう…
ブログがあると、レッツゴーに何を書いていいのか分からないんですよね~