2010/05/02

三角締めが極まらない

昨日は2回目のグラスラで、エンジョイグラップリングな日でした。

前回道に迷って遅れたけど、今日は前ノリで到着。
初めからクラスに参加できました。

で、はじめは
前転、後転。
すんごい、目が回る~

開脚前転、開脚後転
すんごい、目が回る~

三半規管が弱いのです。

で、お次は
まさかの倒立前転!!
20年ぶりくらい(笑)

意外にも体は覚えていました。
やはり、光子の娘(器械体操選手)

続いて、受け身。
憧れの、受け身です。
で、できません。

「右手を抜いて」
と言われると、なぜか左を抜いてしまう。

あきれる馬場せんせい。

なんでだろ。

自分がダンスを教えるとき、「右足だよ」って言っても必ず反対を出したり、「右回りだよ」って言っても、必ず反対に回る生徒がいて、なんでだろ~って思っていたけど、わたしもそういうタイプだったみたい。
反省。

今日のメインは三角締め。

あと、スリーパー。

応用編にて、ヒョードルのスリーパーをかけられたとき、喉ぼとけがつぶれて死ぬところでした。

最後に軽いスパーをやって終了です。
初スパーだし、自分は技がないので、とりあえずなるべく技をかけられないように逃げてみました。

たのC~ね。グラップリング。

三角締めがうまくできないから家で練習しよう。

どうやって、練習しよう…。

0 件のコメント: