2010/05/10

ふわふわするデイ

大人になってから
貧血もちになりました。

今より2kgくらい
スリムだった頃は
朝起きたらまー貧血で
頭が痛くてしんどかったり
踊った後に倒れたり
酸素の少ないクラブで倒れたり
空腹のときに
がっつりお肉や油を摂ると
いちいち倒れたり
しておりました。

最近は、
頻繁に倒れるレベルまでは
いかなくなりましたが、
お正月に
大江戸温泉で倒れました。

倒れるときの
気分の悪さと言ったら
そりゃぁもう最悪ですよね。

で、
今日は軽~く貧血気味。
で、ちょいきもめ。

なので、
倒れる前に
鉄をチャージ~

幸い、
今日は頭さえ働けばOKなので
脳みそのために
糖分をグミでチャージ~














スポーツマンと
女の子は特に
鉄分を沢山摂りましょうね!

断然、レバーがいいよ!!

わたしは食べませんけどね!!!

0 件のコメント: