2010/05/05

卒業します

朝起きて、
天気がいいなと思いながら窓を開けて
換気扇を分解して掃除して
お昼寝をして
コイケヤスコーンを食べて
録画していたVTRを観て
お裁縫をして
サーファーのあのこにもらった
ラッシュガードをひっぱり出して
着てみたら
一緒にしまっていた水着の
塩素的なにおいがして
においと味の記憶って不思議だな
なんて思ってみたりして
昼寝のせいで眠れなくて
気が付いたら
連休もあと1日。

明日はあっちゃんとこでネイルだよ。

今回は手のジェルを取ろうと思ってます。

ララとリノちゃんが小さい頃
芝プールのすべり台を降りる二人を
下で受け止めるときに
爪、あぶないな~
って思って、
自分がママになったら
ジェルネイルをやめようと思っていたけど
まさか、
こんなにも早く
卒業する日がくるとは。

ジェルは、色がはげないし
爪も丈夫になるから
とてもいいのだけど。

ジムで相手を傷つけたら大変。
(て そんな理由か~い)

でも、あっちゃんが言ってたしね。
「爪がかわいいからってモテないよ」
ってさ。

だから、いいのだ。
これで、いいのだ。

0 件のコメント: