2010/05/07

MAIKKA~

今日はハトスのグリルチーズサンドがおいしかった!ハトスのお兄さんに昨日子どもが生まれたので、お祝いに、コーラを1杯ごちそうになった!つよぽんが、創作しないで寝ると次の日後悔するんだってまじめに言ってたのを聞いた。槍ヶ崎の坂をギア7段のまま上れた!やった~!

あれ、それでいいのかな?

ってふと。

いいんじゃん?

てな感じで

小さい頃から今までやってきたから

明日も同じ。

で、いいのかな?

自分はとてもうすっぺらいんじゃないかって

時々思うけど

思うってことは

そういうことなんだなって。

もし、

何かについて

誰のせい?って思うような瞬間が万が一あったら

それは自分のせい以外にないんだなって。

チャーリーに乗りながらぐるぐるシンキング。

してたら

北里研究所の付近に

おまわりさんが沢山いたので

びびってイヤホンを外して

いい子なフリをして。

そういうところがいけないな~って

思って。

だけど考えても仕方ないから

ま、いっか!

てね。

だって、小さい頃から今までそうやってきちゃったんだもの。

今夜は眠れそうもないなって思う日でも

洗濯機を回している間に

お風呂をためている間に

必ず寝てしまうし。

その次の日はしっかりと寝坊するし。

考えてるようで、

何も考えてないのだね。

で、明日はどうするの?って問題だけど

そうだね

明日も

生きる!(原西)

としか言えないや。

ま、いっか~

ってことにして、チャリを降りる。

平和だな~



お汁さんやばい!

0 件のコメント: