2010/05/30

引越しが進まない

みなさま、ハッピーサンデイいかがお過ごしでしょうか?

現在、ブログの引越し作業をしています。

が、

現在使用しているbloggerから、ライブドアへは簡単には移行できないみたいで…す。
ライブドアはMT形式?というのならインポートできるんだけど、bloggerは、XML形式?でしかエクスポートがでけない。

で、

ネットでbloggerをMT形式にする裏技みたいなのを読んでみたけど、まーちっともわかりません。

bloggerをすんなり受け入れてくれるブログはFC2ブログみたいですので、そっちに一度移してから更にライブドアに移せばいいのかな?(今これを試してるとこだよ)

エニバディヘルプ~

なにはともあれ、しばしお待ちを~

0 件のコメント: