2010/05/04

行楽日和です

NBのクレイジーなロングスパッツを探しに日比谷へ行きました。











これ。
表はピンク、裏は色キチ。
かっこよくないですか?

ランナーご用達のアートスポーツへ行ってみたらなくて、並木通りのABCマートへ行ってみたら7分丈しかなくて、しかも、Mを履いてみたらきっついのなんのって。圧迫された方が、足が疲れにくいって言うけど、わたしには合わないみたいです。ストレスになっちゃう。

店員さんは「これからの時期は~」って7分丈を押してきたけど、スパッツ7分丈の意味がわかんない。
あと3分を、カットした利点て何かしら?


しかし、お天気がいいですね。

行楽日和です。

お掃除以外にあまりやることがないです。

今日は、お裁縫でもしましょうね。

0 件のコメント: