2010/05/18

あるある

こういうことってない?

普段そーんなに電話やメールがくるわけじゃないのに、くる時は一斉にきちゃうみたいな。
                                                  
こういうことってない?

楽しいこと起こらないかな~って必死に思ってるときは何のお誘いもないのに、まぁまぁどーでもいいかな~って思ってるときに限って、立て続けに合コンのお誘いがくるみたいな。
                                                 
今がそう。

今が旬。                                            

何だろね?このリズム。

私が河本だったら完全に言ってるよ

「リズム!!」って。

でさ、とある社長さんから、すんごい合コンのお誘いが来たわけ。
「異業種交流会」という名のもとの「お見合いパーティー」的な。

だって会費がね、

男性:1万円

女性:千円

!!!

マジなやつじゃん。

「男性参加者は取締役以上」
(名刺をご持参下さい)

!!!

マジなやつじゃん。

「女性はできるだけドレスアップで」

!!!

結婚式の二次会じゃん。

ていうね。

いやいや、名刺交換させてもらえるなら行きたいけどさ、怖いよね。

何がって、そこに行く女子がだよ。

だってシャチョーさんを狙ってるわけでしょ?

男子もさ、「シャチョー」を武器に参戦するわけでしょ?

ひぇぇぇぇ

恐ろしか~                                             

武器を用意して行くなら

「ニンジャチョーク」がアツイと思うよ。

わたしも

とびっきりの三角締めを持って行くんで。
(習いたてのマウントからの三角)
                                                  
とか言ってたら、

ハルちゃんはきっとこう言うね
                                                 
「つーかアンタ、行くべきでしょ」

ってね。

4 件のコメント:

教授 さんのコメント...

アントニオ猪木は言いました。

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるぞ!バカヤロー!」

やはり、常々、練習だけでなく、女としての試合をするべきです。

俺も次の日曜日、レッツゴーの誘いを振り切って、同じような合同コンパに出向きます。

友達に誘われたのですが、男としての試合に出向きます。

その時言った言葉は…

「いつ何時、どんな誘いも受けるぞ!バカヤロー!」

です。

eri さんのコメント...

教授

「いつ何時、どんな誘いも受ける」姿勢はわたしもすきです!

でも…

その合コン金曜なんですが、実は土曜も合コンなんですよ。

レッツゴーのやつは、同じ時間にノアのお疲れ会があるので自分も不参加ですが。

金土日がパーティーパーティーパーティーになりますけど、それでも行くべきですかねぇ?

教授 さんのコメント...

これは、究極の選択ですね。

まず、ノアのお別れ会…これはG1レベルなので外せないでしょ。

それと、土曜日の合同コンパはドタキャンはよろしくないし、これも外せない。

となると、金曜のやつは次の日の格闘技に影響も及ぼしそうなので、今回は見送りの方向がベストかもしれません。

ちなみに、俺は、日曜日に紫雷姉妹のイベント→合同コンパという流れです。


ギロッポンからザギンのダブルヘッダーです。

eri さんのコメント...

教授

教授の日曜日はかなりエネルギッシュですね。

土曜日に色々と影響がでそうなので、やはり今回はパスします。

このパスが、自分の未来をどう変えるのか?