2010/05/20

ぎょぎょぎょ

事業仕分け、またやってるんですね。

朝「スッキリ」で見たけど、

「働く女性と仕事の未来館」

というのがあるって、

知ってた??

働く女性のみなさま、

知ってた~??

田町にあるみたいよ。

わたしの家から近いし

わたしは働いているけど

知りませんでしたよ。

ぎょぎょぎょ~です。

ちゅうか、

スッキリのリポーターを案内してた女の人が、KABA.ちゃん似だったことがもっと衝撃的(失礼)

気になる施設の内容はというと

‘働く女性ミュージアム’

とか、

‘図書館’

とか。

ちゅうか、

ちがくない?

田町近辺に区の図書館なんて沢山あるし。

働く女性の歴史を見て、明日の営業につながるかしら?

自分が支援して欲しいことっていったら

産休(復職も含めて)

とか、

保育園

とか、

ダンナさんが帰る前にごはんをつくりたいの

とか、

疲れた日には誰か代わりにお洗濯をして欲しいわ

とか

だけどね。

                                                 
ちゅうか、                                                

ダンナも子どももいないけどね!                                   

ヒーハー!!!                                           

さっ

今日も働こ~

0 件のコメント: